Free Waveもカタチを変えながらもなんとか1周年を迎えることができました。これもみなさんのおかげです。ありがとうございマッスル

07/5/12

1周年と知ってのことか、神様も海&天気のコンディションを最高にしてくれました!
久々に海上に鉄人発見!帰ったら身体全体に55-6をスプレーしておいて下さいね~、だってあなたは鉄で出来てるんですから~!

07/5/12-3

そして夜はクラブハウスのお庭で1周年記念パーチー!

07/5/12-2

メニューはBBQやサラダ、かんパパババロア?のほかに同じ頃にOPENした近くのおいしいパン屋さんnayaのピザ、そしてそのnayaさんからお祝いで頂いた1周年記念ケーキ(これは絶品!)
それからBBQの時、網にそら豆が真っ黒になるまで焼いて食べるとホクホクして最高、是非お試しあれ!

07/5/13-3

さて、この石焼グリルで焼肉でもガツンと食ってあと61年(100歳まで)がんばるとするか!

07/5/13-4

さわやかな朝のひととき!

07/5/13-2

さかな特製の激ウマ抹茶レアチーズケーキとやる気のない(カヤック漕ぐのに装備一式おいてくるくらいのやる気なさ)男。

07/5/13-6

そして昨日に引き続き今日もいい波

07/5/13

海の上にはさわやかな男前!
とりあえず2周年に向けてがんばりマッスルよ!

