2007.05.10 来たぜ~!
なんだか今日は変な天気だったね~、千葉は佐原市の方へいったんだけど夕方に大雨が降ってきたと思いきや、それにしてもパチパチと大きな音がするので良く見たらなんとヒョウ(もちろん豹じゃない)が降ってきたじゃ~あ~りませんか!

07/5/10

副業から帰ってくるとすでに辺りは真っ暗だった、するとそこには大きなふたつの影が!だ、誰だ、お前は?
ジャ~ン、その正体とはジャクソン家のNEW STAR & NEW ALL STARだよ~ん!

07/5/10-2

みてよこのボトム形状、なりかー良さげじゃないの!早く試して~!

今回入ってきたのはこの2本のみ!
ALL STAR は私のだから乗ってもいいんだぜ、残念ながらSTARは売約済みです。
次回の入荷は7月予定、5月14日に予約締切り(もちろんアニキ価格)なのでそこんとこよろしく!


