元気ですかーっ!元気があればGW後半もまたまた遊べる!とういわけでGW後半はいかがでした?

07/5/3

またまた出ましたキミドリ1号&2号(日記参照)!この人たちはGW前半も現れ、2日の私が副業中にも漕ぎまくり、後半もいい波当ててご満悦、「食う・寝る・漕ぐ」の3つの動きしかやってない。
しかも来週の1周年記念にも現れるというじゃないの!

07/5/3-2

この人は通りがかりの漁師さん!ではなく「むらのん」ことたてOさんが見学にやって来てくれた。(でもなんで「むらのん」なの?)
外房の海がきみを待ってるぜ~!

07/5/3-3

夜は高知にサーフトリップに行っているさすらいのヒットマンSピンさんが送ってくれた高知直送、勝浦産?のカツオのたたきに舌鼓!

07/5/3-4

みんなで美味しくいただきました、ごちそうさまでした~!(またカレー送ってくるかと思った。)

07/5/4

このGWはまさに初夏の陽気で外でのお昼ごはんが気持ちイイ~!
誰だ?「またおつカレーライスか?」なんて言ってるのは、後半は激うまハッシュドビーフ、またそのうち作るからね~!

07/5/4-2

夜は Wii Sports で盛り上がり、只今メンバーの登録中!(これでメンバー管理もできるな!)
それにしてもこの2人夢中になり過ぎ~!

07/5/5

そして最終日もいい波じゃあ~りませんか!本日くる予定をしていた面々も体調&天候不良でキャンセル祭り!
こんなにいい波なのに勿体ない!

07/5/5-2

というわけでコンディションがいいうちに早めにアキヤOさんの接待?カヤック、ガチンコ勝負!根負けしないようにパン、バナナ、コーヒーをしっかりとったにもかかわらず、腹へって電池切れ(3時間ぐらいかな)、今日のとこはこのぐらいにしといててやるぜと海を後に。
それにしてもこの人は何も食ってないのに更に漕ぎ続けていた。一体何で動いているんだろうか?

な何はともあれ楽しいGWでした、遊びに来てくれたみなさんありがとう!&おつカレーライス(やっぱり)!

さて来週はFree Wave1周年記念パーチーだよ、参加希望者は連絡下さい!(準備もあるでよ~!)
