2007.04.26 プチお祝い!
今日はポカポカ陽気の天気、やっぱりこうでなくちゃね!

ヨガ

昨日は朝から雨模様、新メンバーのOさんにヨガのさわりを少し教えてもらった、思ってた以上に難しい、う~ん奥が深い!でもコレは間違いなくイイ、はまりそう!

砂風呂

私がカヤックが始めたころ、ほぼ同時に始めたY澤さん夫婦が遊びに来てくれて、砂風呂に初挑戦!
このおじさんたちが砂の中に埋めてくれるわけだが、以前伊豆の浜辺でSピンさんがロOヒーを砂に埋めた事がきっかけで付き合うことになり結婚したとか?残念ながらこのおじさん達と恋に落ちることはなかったけどね!
この砂風呂どうしてなかなかいいじゃないの、皆さんも是非お試しあれ!

プチお祝い

そして夜はY澤夫妻プロデュースでプチお祝い!えっ、何のお祝いかって?
実は私Free Wave存続のために平日、この5月から働くことになりました。
というわけでFree Waveはしばらくは週末と祝日のクラブとなりますのでよろしくお願いします。
あくまでもメインはFree Waveで平日は副業ですよー!

グラム800円

ちなみにこのお肉100グラム800円とか…
滅多に、いや一生食えないかも!

吉沢さん

そしてY澤さん、海で初サーフィンでニンマリ!

わがFree Waveは永久に不滅です!
