というわけで今週末は(なんと!今年初の川)に行ってきました長良川!

長良ツアー

スタート前にスピリッツ家に行ってヨシ&ヒロのBabyとご対面!
名前は「賢」と書いて「ケン」と呼ぶらしいが、果たしてこのふたりの子が賢くなるかどうか…

賢

初日はダウンリバー(イェ~イ!)

長良ツアー4

2日目はスポットプレー(ワ~オッ!)

長良ツアー6

今回もよく遊び!

長良ツアー8

よく食べて!

長良ツアー3

よく飲んで?(I川さん、今回のツアー高くつきましたね~お買い上げありがとうございます。ところでお支払いは「ゲンキンですかーっ!」

長良ツアー5

よく笑い!

長良ツアー7

そしてよく寝て!(オメーやっぱり出禁だな!)

長良ツアー2

参加者のみなさんおつカレーライス
そして集合写真にはもちろん写ってないけど、この2日間ツアーに付きまとっていた東南アジアからの交換留学学生の人、おつカレーラオス!

と、なにはともあれ楽しいツアーだったね、また行こうね!

