2007.04.17 さぶっ!
今日はほんとに寒いね~!何やら2月中旬の気温だとか。
「これもやはり地球温暖化の影響による異常気象なのか、地球が訴えている。みなさんダーッしますか?」(アントキの猪木調)

07/4/17

二つの低気圧のせいで海はこのとおり大時化(しけ)じゃあーりませんか、しかもゴイスーむいさー!
海をチェックしてコンビにによって立ち読みして帰るこれが私のニッカウヰスキーもとい日課だ。もちろん何も買わずに出てくる「自分には優しく、コンビニには厳しく!」そうコレは母の教え。たとえ新商品が出ていようが見向きもしないのさ!

薄ボトル

が、しかーし!気が付けばトシコのカップホルダーに怪しげなスリムボトル!みんなはもう知ってるかい?
これこそは某コカコーラが開発した?かばんにもすっきりカップホルダーにも入る優れもの容量は450mlだ!
ってなんでここにあるのかって?そんな昔のことは忘れたぜ~(注:もちろんパチッてきたわけではないからね)!
