みなさ~ん、ごぶサタデー!でも今日はサンデー!といつもながら素晴らしいスベリ出し!
オメー最近ブログサボって何やってるんだよ?と思ったあなたは全国一千万人のファンの中の一人です。
と、くだらない話はコレぐらいにして実は水~金曜日で京都にお墓参りを兼ねておやじ&おふくろと行ってきました。
車で行ったので往復14時間+京都内の所謂お抱え運転手のようなものですよ、まったく!

京都御所

例年ならばモロ桜満開のバッチリ見頃のはずなのに最近の冷え込みで見頃は今週末以降らしい。
ここは京都御所、何やら期間限定で一般公開されていたらしく、一家そろって限定モノに弱いらしく、とりあえず行ってみた。

京都御所2

さすが京都お庭がすばらしい!(注:ちなみにFree Waveの庭ではありません)

抹茶パフェ

最近、巷で有名らしい伊藤久衛門の抹茶パフェは全国抹茶(マッチョ)選手権優勝者の私としては外せないぜ~!

07/4/7

そして海の男は、どうやら京都にいるのは3日が限界らしく土曜には気が付くと海の上に。
久々に登場のOオクボちゃんと先日海上夫婦衝突事故のキミドO家と共に波と戯れた。

07/4/8

そして本日も晴天なり、Sトウ家とヤOサちゃん登場!
今日はなかなかいい波だったね~!

ヤリサ2

サーフカヤックに初挑戦のヤOサちゃん、コテンパンにされていた。
負けるなヤOサ~!目指せサーフカヤックみやざきCUP
