それにしても昨夜はものすご~い風だったね~、最大風速30メートルとか。
実はみなさんに残念なお知らせが!なんと昨日の強風でFree Waveのクラブハウスがカヤック、チャリンコと交換したオデコ、トシコもろとも吹き飛ばされてしまい、残されたのは抱きかかえ眠っていたVAIOくんのみで、なんとかブログのアップにこぎつけたわけだ。
誰だー?「ウソツキ!」なんて言っているやつはおれは餅はついてもウソはつかないのさ!

07/3/31

そんなわけで最後の食料となったのはみずOちゃんの作ってくれたベイクドチーズケーキ、マイウ~!

そして今日、クラブハウスが飛ばされたからってくじけているわけには行かない、そこに波がある限り海にでるのだよ!

07/4/1

今日は横へのカレントが強くて、ひと漕ぎで300メートル(グリコか?)アッという間に流されては担いで戻ってくるを繰り返していた。
みんななかなかアウトに出られない!「まぁ、僕は余裕で出れたけどね!(嫌なヤツ~!)」

07/4/1-2

これはアキヤOさんこのあと後ろの漁師さんに襲われるの巻!なんでかって?それはこの漁師さんが獲っているのはカニでそんなところでVサインしとるからだよ!

あ~、それにしても明日からどうしよう?生きる気力もなくなったので切腹~!

07/3/31-2

しなくても許してもらえるよね、だって今日は4月1日だもんね!
