2007.04.30 GW前半終了!
いよいよ始まりましたGW!

07/4/28

とりあえず初日は飲んで食っとけ!

07/4/29

さすがGW、ショボ波でも今まで冬眠中のサーファーたちもウジャウジャ出没!
カヤックも負けちゃーいられねーぜとばかりいざ出陣!

07/4/29-3

Free Wave駐車場も満車御礼!

07/4/29-2

千葉移住計画中のうえOら家もやって来た。千葉は良いとこ早くおいでよ!

07/4/29-4

ご存知サーフバケツ、こんな使い方もあるよ!(1歳~)えっ、まだ持ってない?それじゃ~Free Waveで買わないと!

07/4/30

本日の波もイマイチ(昨日よりはいいけどね)だけど、キミドリ1号サーフカヤックに初挑戦、目指せみやざきCUP

さぁ後半戦もがんばっていってみよ~う!
