みなさんご無沙汰デーそして今日はウエンズデー!
早いもので2月も今日でおしマイケル!
なんかここのところバタバタしてて久々の更新なのだ。

つあさん

22日早朝にFree Weveに帰ってきて、T根くんが3日間の合宿入り、23日には新メンバーのツカハOさんとその仲間の甲Oさんが登場、荒れ気味の中白子で遊んだね!

守谷海岸

24日の土曜日は低気圧のおかげでさらにコンディション悪化で九十九里方面はほぼ全滅!というわけで勝浦方面へ南下するとこんないい場所見つけちゃいました。

セイキ

そしてその晩、旧友がシンガポールからドイツに転勤するために日本へ一時帰国するとの事で成田までお迎え東京で久々に旧友数人と飲んだ。この男とはもう13年以上の付き合いでカヌーを始めたばっかりの頃、一緒に御岳から下って沈脱している彼をまだろくにロールもできないくせに助けに行って二次災害(良い子は真似しちゃいけませんよ)、一緒に御岳を永遠と流れたのが懐かしい。アディオス、元気でなー!

秋山

日曜の早朝にFree Weveへまたしても朝帰り(この不良息子が!)そしてメンバーアキヤOさんと新たにメンバーになったドOイのヨシOさんと238さんといざ海へ!
風が強すぎてどこもダメかと思いきやイスO河口ポイントはほれこの通り、それにしてもアキヤOさんあなたなかなか上がってこないので僕ら(特に238さん)寒くて死にそうだったよ!

07/2/26

そして日曜の晩からいざクロスゾーン

スクート

昨日は念願のスノースクートに挑戦!いやーコレがめちゃくちゃ面白い、やばい、また新しい遊びが増えちゃった、これじゃ体がいくつあっても足りねーな!

07/2/28

そして本日も荒れ模様、これじゃ海にはでれないな!っていうか確定申告まだじゃん!
今日はカチカチPCとにらめっこ!(スノースクートのおかげで腕が筋肉ツーを乗り越えて筋肉スリーだぜ!)

と、てんやわんやの最近でした、それにしてもなげーな今日の日記は!
