2006.10.25 さぶっ!
週末はあんなに暖かかったのに、太平洋にある低気圧の影響で暴風&豪雨に見まわれているここ長生村ですが、韓国や(鹿島灘)茨城のようにはなっていないのでFree Waveは大丈V、ご安心を!

06/10/25

とはいえ北風ビュービュー海もこんなん出ました!
昨晩はココに越して来て一番の寒さ?で久々にフりースポンチョ(お久しぶりねぇ~♪)なんか出してみました。

この低気圧さえ行っちゃえばまた暖かくなるのにね、とはいえ間もなく11月だし、もうちょっとしたらストーブでも出すかな?
