台風18号の影響もなくなったが、東海上の高気圧の吹き出しによる東~南東寄りのウネリが入ってなかなかのコンディションの今週末!
土曜の午前中は、コOタン(日帰り上等!)、アOちゃん、新メンバーのOオクボちゃんと海へ結構なサイズがありアウトに出るのはOオクボちゃんにはちと厳しいかと思いきやどうしてなかなかやるじゃないのアウトサイドまでしっかりついてきた、こりゃー将来有望だ!

スクール6

そして午後はスクールなんてやってみました。二人のファイターが果敢に波に挑み、ヘロヘロ祭!

大根

味覚の秋!鍋のおいしい季節、こんなエッチな大根も使っての坦々鍋に舌鼓(いよ~っポン!)を打ちつつ秋の夜長を満喫!

して本日は風もなく昨日より海もだいぶ落ち着いた感じ、朝めし前にひと漕ぎ。

アサハナ

このショットは2ラウンド前のボケキャラ2人のボケ会話中のツーショット!そういえばハOちゃん、カヌーライフの撮影以来の久々の登場だったけどボケキャラは健在で安心?したよ。でもあなたのために買ったシットオンは今日も乗られてませんからー!

それにしてもまだまだ海の水はあったかいよ~
