上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.15 嵐を呼ぶ男?
台風18号からのウネリで海はさらにグチャグチャ!風はビュンビュン!

06/10/15

例のポイントには今日は誰もいないかと思いきや日曜日ということもありジェットスキー祭で10台以上がブンブンと走り回っていた。
そのうち仲良くなってカヤック引っ張ってもらってダイナスティーごっこ(DVD)しーよおっと!

嵐を呼ぶ男

この男決して怪しいものではございません、メンバーのタカOくんです。悲しいかな彼が遊びに来ようとするたびに台風がやってきて乗れないのである。今回はグチャグチャなのを覚悟でロール練習だけでもとやって来た。

ポイントに着くや否や(as soon as)更に風が強まりまるで彼を歓迎しているようだ、一度上がったらもう乗らないだろうということで、途中合流のコンドOさんが株主優待券を駆使?して持って来てくれた、WindowsじゃなくってMac(これも違うか)のバリューセットで腹ごしらえした後にいざ出陣!無事終了いたしましたとさ。

石原裕次郎なきいま「嵐を呼ぶ男」とは彼のことだろう。
間違いない、気をつけろ!(古ッ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。