2006.10.06 ざんね~ん!
毎年恒例の西伊豆ツアーの時季がやって参りました!
♪なのに~ルルルル~、ルルル~ルルルル~♪(あしたのジョーのテーマで)
この天気のおかげでツアーは中止、連続12、3年は続いていたのに私の連続参加記録もここまでか!

中止

西伊豆ツアーウィズ・ネイチャーにいるんだけど川の水も雑炊じゃなくって増水してほらこの通り!
上の中州もなくなっちゃったよー、でも週末は川下り最高かもー!

西伊豆ツアーは中止になっちゃったけどがっかりしてばかりはいられねー!というわけでこの分だと外房の海はもちろんスーパークローズ状態だし、オーシャンロデオに参加してくれたヨOが主催のスピリットカップにお返し(仕返しとも言う)をすべく長良川に出撃するぜ!

月曜日は多摩川かな?それじゃ行ってきマッスル!


