上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.30 来たぜ!
ついにこいつがやって来た!

キャリー

キャリー1

こいつさえいれば、これからはカヤックとか砂を気にしないでバンバン運べるし、買い物なんかで長尺もの運ぶのも楽だし、ガソリン高騰のさなか燃費だってチョーヨンピル!
それになんてったって4WD!(ウソじゃないよホントだよ、だってデカデカと書いてあるじゃない。オデ子ちゃんは偽りの…だったね、うえOらちゃん)砂浜だってへっちゃらさ!

昭和62年6月生まれのハタチ、人間に直すと一体いくつなんだろう?
「我輩は軽トラである、名前はまだない!」
というわけで名前を考えたい。スズキのキャリーだけにパンチ鈴木なんて言うのはいかにも族車っぽいし。(今週末のビアパーチーよろしく哀愁!)

WNの”ガチエース”みたいにいい名前はないものだろうか?誰かいいのがあったらよろしくね!ということで現在名前募集中!
採用された人には助手席乗車権のプレゼント!(そんなのいらねーか!)

夷隅

それから昨日こんないいポイント見つけちゃった!でもサーフィンのローカルポイントで週末はジェットボートなどが通りまくりで無理なので平日のサーファーがそんなに入ってない時なら順番で入ればOK牧場!らしい。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。