本当に台風10号は遅いねー!早くどっかに行って欲しいものだ。
その影響で最近関東地方も天気が悪いようだが、不思議な事に私の行くところ行くところ雨が降らないというかピーカンでさすがに自称晴れ男の私もビックリ、よっぽど雨雲に嫌われているんだろうか?
と前置きはこれくらいにして

スコピン

昨日からさすらいのヒットマンこと”ゴルゴスコピO”がやって来てしばらく滞在する、帰るまで命がもつといいのだが…
というわけで一昨年のバリ以来一緒にサーフィンに行って来た。

一の宮

場所は一宮で台風10号の影響でいつもよりだいぶ奥からいいのが入ってくるじゃないのよ!
まわりが上手くてなかなか乗らせてもらえなかったり、顔面に自分のボードが吹っ飛んで来るなど楽しい?波乗りジョニーであった。
そのあとサトナO家御一行も到着、にぎやかな夜を過ごした。

そして本日、台風10号は四国・九州方面へ(吉野川に行った面々は大丈夫か?)、台風11号は温帯低気圧に変わり消滅したてホッとしたのもつかの間二つの台風がFree Waveにやって来た。

タモアマ

そう、こいつらだ!しかもこいつらは私のことを筋肉マンと呼ぶ、いや正確には呼ばされている。

里中

そう、こいつが仕込んでいるのだ!この男の得意技?は、カヌーを漕ぎに行く時の子供に対する言い訳が「おとうさん練習しないとsugiちゃんに怒られるから!」などと出禁男まで巻き込む体たらく。
今日も漕いだ後プールで子供たちと遊んですでにヘロヘロになって寝ている。

それにしても夏休みだって言うのに大変だね~。おとうさん、がんばって!
