2006.07.31 おめでとう!
うえむOちゃん&ヨシマO結婚おめでとう!
それにしても今年はWN関係の結婚式がほんと多い。これで5組目司会をするのは2組目。10月には悪友あーちゃOの結婚式が控えているし今年の俺は祝いすぎだぜ!俺の幸せはどこ行った?

ハッピーうえまゆ

というわけで昨日も僭越ながら司会の大役をつとめさせていただきました。
代官山のシェ・リュイというこじゃれたいい雰囲気のレストランで料理もおいしく、笑いあり涙ありの最高の結婚式&披露宴となりました。(まぁ、その中でも司会が最高だったけどね!)

うえむOちゃん&よしま○本当におめでとう!そして記念に貰ったTシャツ(今度日記にのせマッスル)大切に着ます。帰りの電車でみんなにジロジロ見られて注目の的だった。
何はともあれ無事済んだのでホッとしてマッスル

小笠原への新婚旅行思いっきり楽しんできてね!

