昨日は昼にフリーウェーブを出発して日向和田へ、にじますカップ参加のココパパ(ココアのパパ)のイブ○さん帰りを待ち、カヤック置き場の材料を貰いに相模のお家へおじゃまし(ワールドカップ観戦の最中すみません!)その後、景気削減のため下道ロックンロールでこっちに帰ってきたのは夜中の3時。
まさに東京横断ウルトラクイズ!「ニューヨークに行きたいかー?罰ゲームはこわくないかー?」の乗りだった。

ここFree Wave近辺の今週末は天気予報が見事にはずれ!
なかなかのお天気で土曜日はアウトサイドで日曜日はインサイドで
まあまあの波が立ち結構遊べたね。

06/6/17

現在某インポーターさんからシットオンカヤックを借りているんだけどこれが結構というか「チョー・ヨンピルでなくチョー楽しい!」
波打ち際(インサイドのインサイド)で遊べて、沈してもボートから放り出されて再乗艇できるのでロールに不安がある人もOK牧場!
日曜日なんかみんなに乗られて引っ張りだこ?だった。
こりゃーブレイクの予感!というわけで近々購入してレンタルできるようにしマッスルので乞うご期待!

話しは変わるけど今週の土曜の晩めしはすき焼きパーチー!うまかったなー!

すきやき

今度はいつ食えることやら?
