2006.06.09 梅雨入りだ!
本日関東地方も梅雨に入った。梅雨を一言で表せば”ジメジメ”という言葉がピッタリだが、ジメジメした男がFree Waveに初見参した。
その名も”ヤラレンジャー”「さわやか」とは全く無縁な男である。

ヤラレンジャー

しかしこの男似合わず気の弱い男で、いつも鬼嫁に怯えて暮らしているのであろう。きっとこの似合わない髪形も何かの罰に違いない。

余談はさておき、今日もというか今日は更に海はグチャグチャで栃木くんだりから来てもらったが、残念ながらノーサーフ!
サーフィンのメッカ一宮でさえこの通り、命知らずのサーファーが2人ほど入っていただけだ。
ヤラレ波

結局彼はWNでは決して食べられないチキンカレー(マニアックなネタですいません)を食べて帰っていった。これが本当の”おつカレーライス!”である。

明日以降だんだん落ち着いてくるらしい。来週はいい波に乗れるといいなー!
