2006.06.05 大人げない!
奥多摩カップ

今年も奥多摩カップなるイベントが昨日、奥多摩にて行われウィズ・ネイチャーのメンバーも多数出場し、大いに盛り上がった。

私も”清水フリーウェーブ俊行”として大人のカヤッキング(結果的には大人げない)を魅せるべく出場した。
奥多摩カップ2

スタートでいきなりスプレースカートがはまらないという大失態を演じトップからだいぶ離され真ん中ぐらいからスタートとなり、まさにスタートで出遅れたシューマッハのごとく怒涛の鬼漕ぎ。
最後はインタビュー(そんなものはない)の時は「向こう30年は歯向かってこれないよう完膚なきまで叩きのめした!」とWBCの時のイチローばりのコメントをしてやろうとラストスパート!

「みんな、勝ち負けじゃなく楽しむことが大切なんだよ!」とさわやかなことを言ってはいたもののいざ始まると「本気!」と書いて「マジ!」になってしまう私。そうさ俺は”大人げない”奴なのさ!
そう言えば今回参加したココア(シェパードと言ってもジョン・シェパードでなく本物の犬)のご主人のイブ○さんが「ココアは子供がそのまま大きくなっちゃったようなもんですよ」と言っていたのを聞いて他人事というか他犬事には思えない。こちとら38年間ずっーと”大人げない”をやっているんだよ!
ことごとくほかの選手たちを「ガードレールおくり」ならず「岩壁おくり」にしながら結果はこの通り!
奥多摩カップ3


最後はそらみみさんスポンサー、出禁sugiちゃんプロデュースの”ウナギ祭り”本当にうまかったねー!
うなぎ

そらみみさん&出禁sugiちゃんありがとう!

参加した皆さん本当におつカレーライス!(足りなくなっちゃったけど)
奥多摩カップはいろいろなクラスがあり老若男女問わず初心者から上級者までのんびり派からガチンコ派までみんなが楽しめる大会です。
今回参加した人はもちろん参加できなかった人も来年は是非参加してみてはいかが?
参加賞はもちろん飛び賞もありなかなかいいものも貰えるしね!

奥多摩カップ4

それにしても花ちゃ○、何で”カニ専科”なの?
