2006.06.01 贈り物!
早いものでもう6月になりFree WaveもOPENしてはや3週間、まだまだやる事も森三中でなくもりだくさんだけど、のんびり行としよう!

6月といえば梅雨の季節だけど今年はどんな梅雨になるのだろうか?天気がいい事にはこしたことはないがカヤックなどのウォータースポーツは雨が降っても関係ない、ガンガン楽しもう!

プレゼント

サイガチ

そう言えばFree WaveのOPENの際、マサオさんをはじめ色々なお祝いを頂戴した。その中でも”おもしろ”な2点を紹介したい。

ひとつはア○ちゃんより本人そっくり(もちろんくれた人)のテッシュホルダー、はっきり言って不気味だ。夜中に光られたりでもしたらシャレにならないような代物である。

もうひとつはサイヨバ&ガチエイジからビッグウェーブに乗るサーファーの置き物。
これ何だと思う?実はこれはお菓子入れでフタをあけるとご機嫌な音楽が鳴り響く(エクセレント!)。しかし注意書きに「直接お菓子を入れないで下さい!」などとわけがわからない事が書いてある。

これ以外にもたくさんのお祝い品をいただきありがとうございマッスル!もちろんまだ受付中だよ!(今からでも遅くないぜ!)と冗談はさて置き、今週末は奥多摩カップが開催されるので、私も参加のため多摩川に出没します。

さぁ、暴れるぞー!という私は草刈りしすぎで腰がもっていかれちゃったので本日は休息日、明るいうちからビールなんかやっちゃってます。うまいんだな、これが!


