2006.06.28 いい湯だな!
昨日から今日にかけて両親がFree Waveに初見参!
そこで近くにありながらまだ一度も行ったことのない「太陽の里」なるお風呂やさんに一緒に行って来た。
はっきり言って私にとってはちとエクスペンシィブだったけどなかなかいい湯だった。しかも本日はメンズデーとかなんとかで少し安く入れた。

太陽の里

実はこのここには不要じゃなくって不良教師の○和田先生よー!と不良楽器売りのVenちゃ○が来たら一緒に行こうといっていたが、いつまでたっても口だけで一緒に来ないのでフライングさせていただいた。
今度このふたりに元祖つっぱり不良のS木さんの不良3兄弟が来た時にでも行こうかと思うけど・・・

太陽の里1

ここには「長生の湯」というのがあり、適応症にはもちろん「不良」なんかない。
果たしてこの人たちが長生きしていいものだろうか?
