初サーフィン

昨日からアキ○氏とイシ○のお弁当君がやってきて2日間一緒にサーフィンをした。なんとバリから帰ってきて初サーフィン(カヤックでなく本物の方)で日本での今年初サーフィンになる。

こんな海の近くに引っ越してきたのに何で今までやってないの?と思われても仕方がないが、いろいろとゴタゴタしていたからということにさせていただこう。
あまりにも久々ゆえにサーフィンに使う筋肉が激減しており筋肉痛(ツー)を超えて筋肉3(スリー)になっちゃったよ。(なんちゃって!)さぁ、これをきっかけに始めよう!(目指せ!脱・なんちゃってサーファー)

えっ、波はどうだったかって?それを聞くのは野暮ってもんだよ。
伝説の「波消し女」改め「波をダメにする女」のあの人がいたんだよ。そんなのは言うまでもないじゃあーりませんか。
明日はきっといい波に違いない!


マサオ

それはそれとして今日はうれしいニュースがある。
我が家についにアイツがやって来た!その名も"マサオ”(もちろん苗字は「草刈(ベタやなー)」)である。
これはFree Waveの開業のお祝いで有志7名の方々からのあたたかいプレゼントである。有志の方々本当にありがとうございマッスル!

それにしてもマサオは素晴しい!なんと世界のHONDA製なのだ。
これでオデッセイ(笑学生さんとマウンテンバイクと電撃トレード)とヒュージョン(ビッグスクーターでなんと予備校時代から18年乗っている)に加わりだんご3兄弟ならぬホンダ3兄弟の結成だ!
4ストロークエンジンで音も静かで近所にもやさしいのさ。

今日は組立てと試運転だけだったが、「明日は草刈祭だ、雑草ども覚悟してろよ!」とりあえずこれで臨時駐車場ができるぞ。(やったね!)

