5/21


昨日とはうって変わって気持ちいい快晴(まさに「さわやかな日曜、降り注ぐ太陽、ヘイヘイヘイ!イッア ビュティホーデー♪」)でしたね!

そんな爽やかな日曜日みなさんはいかがお過ごしでしたか?今日のFree Wave Pointはこんな感じ。
特に午前中は風もなっかったのだが先週の日曜みたいにアウトからきれいにつながらず途中で消えてしまうため、インサイドの波で遊ばせていただいた。決していい波ちは言えないものの選べばそこそこ楽しめた。

そう、いつもいい波があるとは限らないそれが海それが自然なのさ!
