上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.18 おすすめ!
ビーチ


最近天気が悪くてなんかもう梅雨に入っているかのような今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしですか?

Free WaveがOPENしてからはや1週間が過ぎようとしているが、いまだ片付けが終わらなーい。これは自分の荷物の多さのせいに他ならず、自分で自分の首を絞めるとはまさにこのことであろう。(くっ苦しー、助けてー!)
というわけで私は片付けに明け暮れている。他にやるべきことはてんこ盛りなので早い所終わらせて「次行ってみよう!(byちょーさん)」と行きたいものだ。

ところで今日はみなさんにFree Waveのおすすめの利用法を提案したい。
朝は風もなく面ツルで波がきれいに割れている事が多い。これを逃す手はない。
これからは気温もどんどん上がってきて朝一サーフィンにはもって来い。

週末ならできれば金夜に移動して泊まって、土曜の朝一に入ってから朝めし、その後は当日のコンディションによってだが風が強くなければ早めにもう一発、風が強いようならば夕方に風が弱まった時を狙って入る。

その後は温泉&めし、後はのんびりまったり!早めに寝て日曜も朝一に入って朝めし食って、装備を塩抜きして昼前に帰るか、午後も乗るならその後はのんびりして遅めの時間に帰る。そうすれば渋滞知らずで気分よく帰れる。

午前中に帰れば家でのんびりできたり、家族サービスしたり、もうひと予定こなしたりと有意義に使える。
もちろん平日休みの人もこのパターンがおすすめ!

でもこれはあくまでもおすすめなのでその人とその人の自由なスタイルで楽しんでね!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。