上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.16 白いウOチ!
今日は実家近くの病院で健康診断を受けて帰ってきた。

35歳を過ぎてから毎年健康診断を受けているわけだがやはり何度やっても嫌なのがレントゲン(胃透視)だ。

前日の夜から断食(これは大した事はない)に始まり、筋肉注射(これが結構痛い)、炭酸の粉を飲ませておいて「ゲップするな」などと理不尽な事を言われ、最近はマシになったとはいえやっぱりマズいバリュームを飲まされ、レントゲンの台に乗せられジャイロのように回されながら「右向け」だの「左向け」だの、「ゆっくりグルッとまわって」だのグラビアアイドルやモデルのように動かされ(俺はエビちゃんか?)、下剤を飲まされ(バリュームに混入されている場合もある)、とどめはあの”白いウ○チ”だ!

こっちにはバイクで帰ってきたのだが、走行中お腹がギュルギュル鳴り放題!お蔭でコンビニのハシゴ状態(正確にはコンビニのトイレだが)だ。
さぁ、結果はいかに?なんと言っても健康が一番みなさんにも年に一度の健康診断をおすすめしたい。

とりあえず無事終了と思いきや、ヤバイ、トイレに行ってきマッスル!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。