上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.07 平日でも
最近蒸し暑い日が続いてもう梅雨のシーズンがそこまでやってきてるようだね~!
一日遅れの日記ですが、水曜日の夜にオOさん&ナOがやってきた。こりゃ、早朝乗るしかないでしょう!

07/6/6

というわけで副業前に海へGO!

07/6/6-2

そしたら、いいじゃないの!ビックウェーブがジャンジャンバリバリ次から次へと入ってきてもうウハウハだぜ!
1時間ほど乗ったであろうか聞き覚えのある音楽が聞こえてきた、役場6時になると鳴らす音楽で普段はコレで目覚めるのある。
今まではこの音楽は「みなさん朝ですよ、起きましょう」とか「農家のみなさんさてお仕事でも始めますか」という意味で鳴らしてるのかと思いきや実は「海に出てるみなさん、そろそろあがって出勤の準備しないと…」という意味でならしているんだな~ということがわかった。
まさに私にとっては「ドナドナドナド~ナ~♪」としか聞こえない(ホントちがうけど)のである。

07/6/6-3

そして私が副業中の夕方にも2人は楽しく遊んでいたのである。

これからは朝が気持ちいい!平日でも早朝なら付き合うぜ~!
スポンサーサイト
元気ですかー!元気があれば早朝と夕方漕げる!

07/5/26

という訳で土曜日は日中風が強くてジャンクなコンディションだったの昼はマサオで草刈三昧!そして夕方ピタッと風が止んだのでいざ海へ!
するとヴェリーヴェリーグッド(はい、下唇を噛んで)なコンディションじゃあーりませんか!

07/5/26-2

するとこの2人も現われました、アキヤOさんと接待の?238さんチームA(アキヤOでなくアホの意)!
最高の波で遊びまくりました。

07/5/26-3

海からの景色はこんな感じ、幻想的できれいでしょ?

07/5/27

土曜の夕方から人があれよあれよと集まってきて気づけば10人がお泊り、宴会、そして早朝サーフィン!

07/5/27-3

世界大会にも出場した三浦のコアのライダーオオニO選手率いるサーフカヤックチーム?も一緒に波と戯れた。

やっぱり海は朝と夕方が風もなくっていい波立つしホント気持ちいいよ!
Free Waveもカタチを変えながらもなんとか1周年を迎えることができました。これもみなさんのおかげです。ありがとうございマッスル

07/5/12

1周年と知ってのことか、神様も海&天気のコンディションを最高にしてくれました!
久々に海上に鉄人発見!帰ったら身体全体に55-6をスプレーしておいて下さいね~、だってあなたは鉄で出来てるんですから~!

07/5/12-3

そして夜はクラブハウスのお庭で1周年記念パーチー!

07/5/12-2

メニューはBBQやサラダ、かんパパババロア?のほかに同じ頃にOPENした近くのおいしいパン屋さんnayaのピザ、そしてそのnayaさんからお祝いで頂いた1周年記念ケーキ(これは絶品!)
それからBBQの時、網にそら豆が真っ黒になるまで焼いて食べるとホクホクして最高、是非お試しあれ!

07/5/13-3

さて、この石焼グリルで焼肉でもガツンと食ってあと61年(100歳まで)がんばるとするか!

07/5/13-4

さわやかな朝のひととき!

07/5/13-2

さかな特製の激ウマ抹茶レアチーズケーキとやる気のない(カヤック漕ぐのに装備一式おいてくるくらいのやる気なさ)男。

07/5/13-6

そして昨日に引き続き今日もいい波

07/5/13

海の上にはさわやかな男前!
とりあえず2周年に向けてがんばりマッスルよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。