2009.04.24 週末波予想!
どもっ!
今週末の波予想です!

09/2/15-1


25日(土)から26日(日)にかけて二つ玉低気圧が日本付近を通過していく予想。

25日(土)は、東海上を遠ざかる高気圧から低気圧へ向けて吹く南東から南寄りの風とウネリが強まりそうですが、沿岸でも南東寄りの風が強くジャンクとなりそうです。

26日(日)は吹き込みによる風が南西寄りに変わり、南~南東寄りを向いた場所ではジャンクが続きそうですが、東寄りを向いた風をかわす場所では何とか遊べる可能性があります。

というわけで、せっかく海に戻って来たのにハードな感じです。
状況によっては河口ライドかな…?
2009.03.10 白い巨壁?
ついにFree Waveの貴重な備品であるORYMPUSのμ(ミュー)さんが死亡(液晶写りません)しました。これらの写真が遺作?となるでしょう。

09/3/7
今週末は波予想通り低気圧の影響でアウトからバンバンウネリが入ってきてどうがんばってもアウトに出られない。

09/3/7-1
そんな中、土曜から久々に登場のU村ちゃん、白い巨壁に向かって猪木の洗濯じゃなくて命の洗濯か

09/3/8
そして日曜日、U村ちゃん、キミドリ1号、Ⅰ取さんと荒波へいざ出陣するも、またしてもアウトに出れないコンディションだけども、だけどー♪
が崩れた後のその馬鹿でかいスープでじゅうぶんに遊べる。

09/3/8-1
これはこれで楽しいんだな、これが!(冬はプレミアムモルツですよ!U村ちゃん)

さて、お知らせです!
高速料金が1,000円になるのも手伝って4月18~19日は東北タンの瀬ツアーやっちゃいます。詳細はまた連絡しまーす。
